ピーチピーチ台湾らんらんらん♪

初めて台湾を訪れたのは2012年。思いつくままに更新します☆

20171231 台北へ出発!

久しぶりに台北へ。

New Yearを迎えるのは初めて。

どんな感じかなー?

 

MM023

大阪(関西)7:50→台北(桃園)10:05

 

朝早いのでまだ空がすっきりしなくて、寒々しい感じ。

f:id:peach-peach-taiwan:20180105223018j:image

いつものようにタラップを上がって、

今回は後ろの方の席。

夫とは離れた。

同じ列だけど、彼は窓際、わたしは通路を挟んで、通路側席だった。

通路側は人がお手洗いに移動するときの足音と振動がしんどかったなぁー

f:id:peach-peach-taiwan:20180105222951j:image

PEACH DELIオープン😃

f:id:peach-peach-taiwan:20180105225007j:image

鳥取特集だったよー

カニ飯弁当1,300円!

ごはん少なめで、おかず豊富なのは女子ウケするよねー!

カニ身たっぷりでおいしそう。

 f:id:peach-peach-taiwan:20180105225156j:image

 

そしてこれにはビックリよ!

ピンク華麗💕

f:id:peach-peach-taiwan:20180105225729j:image

鳥取県産の赤ビーツで色を出しているそう。

一瞬ドキッとするけどお客さんを喜ばせてくれるpeach愛を感じたわー!

 

食べなかったけどね😅

 

4時起きだったので、

行きはひたすら眠ってしまったよ。