ピーチピーチ台湾らんらんらん♪

初めて台湾を訪れたのは2012年。思いつくままに更新します☆

ハッピーアワー

f:id:peach-peach-taiwan:20160818235739j:image

17:30から、お待ちかねのハッピーアワー(*^^*)

すーっと人が集まってくる。

みんな意識してるね。

 

f:id:peach-peach-taiwan:20160818235837j:image

でもここで食べ過ぎたらせっかくの外グルメが堪能できなくなるので注意。

これでも食べ過ぎ・・・

 

ついついワインも飲んでしまった。

f:id:peach-peach-taiwan:20160818235941j:image

 

f:id:peach-peach-taiwan:20160819000024j:image

ここの吹き抜け、好きー!

 

 

この後はバスでショッピングモール、ドリームモール「南紡夢時代」に。

2015年2月11日に台南に初めてオープンしたんだって。

とりあえず行っとこかーということで行ってみたけど、

日本のキューズモールみたいなのと変わらず、

わざわざ旅先で来なくてもいいかなと。

f:id:peach-peach-taiwan:20160819000426j:image

なんて言いながらZARAでパンツ2枚とトップス1枚お買い上げ( ̄O ̄;)